--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

重大告知(日記から転載)

※重大告知※

すでにお気づきの方もいるかと思いますが、この日記およびブログ本体サイトが消えています。サーバートラブルによって、どうやら再起不能ということらしくて。
引越し通知さえちゃんとやれないかもしれない(技術的に不可能なのか、サーバー主さんの気持ち次第のことなのか、今のところまだよくわからない)ってことにははなはだゲンナリだけど、そのへんはまだもう少し様子を見るしかない。

まあとにかく、僕としてはサイトを畳む気は毛頭ないんですが、続けるにしてもどうするのか、今後は有料サービスに移行する計画らしい旧サーバー主さんに再びお世話になっても果たして大丈夫なのか否か、などなど、考えなければならないことが山積みで、しばらくはネット根無し草生活(?)を強いられることになりそうです。
その間は、この日記ブログが仮の住まいということになるのでどうぞよろしく。

ちなみに前のデザインは、親サイトのCSSファイルを読み込んで構成していた部分があって、あのままだと立て直しようもないので、とりあえずそれぞれ借り衣装をまとってごまかすことにしました。
あ、あと、掲示板も生きてます・・・壁紙はとうぜん消えてるけど。いずれこのへんはリンクを張って連携させることにしよう。(ブツブツ
なにやらややこしい事態ですが、災難にめげず粘る予定なので今後ともどうぞよろしく。
02:47 | 雑談・座談 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
