--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

「東京ゴッドファーザーズ」を見る

体調悪くて2日連続でウォーキングサボり・・・その前は治療の日だから、3日連続で歩いてないことになる。
体調悪いっていっても、ちょっと頭重くて全身のひどい疲労感があるだけで、そんなはっきりした症状ってわけじゃなく。
ただどうにも気に入らない。
こうしてなすこともなく、何十日という時間が過ぎていくことが。

今日はそんな無為へのささやかな抵抗をかねて、オリンピック以外に1つ、映画を見た。
アニメ映画「東京ゴッドファーザーズ」。
なかなかよかった。
3人のホームレスが体験する一連の奇跡の物語なんだけど、危ういバランスながら、なかなか魅力的に世界観が成立してる。
個人的には、女の子の声を演じていたという岡本綾さんにちょっとびっくり。
あんな演技(声の)ができる人なんだなあ、と思って。
00:00 | 映画批評 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
