--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

魔裟斗に拍手

K1ワールドマックスを見て魔裟斗に大拍手。小比類巻に大ブーイング。
もともと、個人的な評価としては魔裟斗はまずまず高く、小比類巻はまったく好きじゃなかったんだけど。
まったく小比類巻、ナイスアシストでした。
噛ませ犬になって、タイ人選手の体力温存・ウォーミングアップに大きく貢献した。
あれがなきゃ決勝はもっといい勝負だったろうに。

予定通りの攻撃で相手をコントロールできている間は自信ありげで、相手にコントロールされたらたちまち意気阻喪、回れ右で噛ませ犬。
あれが格闘家か。
頭が悪すぎる・・・考え抜いて準備するってことができていた試しがない。
また練習する、なんていってるらしいけど、遠慮なくいえばやめてほしい。
べつに今日結果的にタイ人をアシストしたからってわけじゃなく、努力の方向とか、自分なりの理想のイメージが、根本的に間違ってると思うから。

どうしてもやる気なら、魔裟斗やクラウスやあのタイ人にあって自分にないものを、血ヘドを吐くほど考えるところから始めるべきで、練習なんてその間はほどほどでいい。
だって根本が間違ってるんだから。
本当はやる気なんかなくて、なんとなくまたストイックな気分に酔いたいだけなら、どっか見えないところでどうぞ。
00:00 | スポーツ | comment (-) | trackback (-) | page top↑
